ナナ日記

ミニチュアダックスのナナと、家族4人のドタバタつれづれ日記です。年甲斐のないミーハーな日常が展開しています。

ねむの木 徳地

2017年06月10日 | たべものやさん
午前中、ワンコをサマーカットに預けてる間、徳地へ。
南大門(道の駅みたいなところです)に頼んでいた本を受け取りにいったんだけど、ついでに、ねむの木でオムライスを。
佐波川沿いにあるお店だけど、11時の開店と同時に席が埋まってしまう人気店です。
今日はいつものオムライスに、地元野菜のバーニャカウダをつけてみました。美味しかった

















川のある風景がすごく好きです。
川の音をいつも聞いて過ごしたいくらいです。
佐波川に癒されました。

健康診断で、眼圧が高いと指摘があり、いつもに眼科に行って来ました。
再検査してもらいましたが、今のところ大丈夫そうです。緑内障になると大変だし、ちょっと焦りました
生来、右目が弱いので、これからも気をつけないと
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クチナシの花 | トップ | 今年のサマーカット »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休んでね (なお)
2017-06-10 22:45:10
眼圧…ちゃんと病院へ行ったんだね。
良かった。安心しました~
ゆっくり休んでください。
Re:休んでね (ゆき)
2017-06-11 22:31:49
ありがとうございます😊
あーあ、心底仕事行きたくないわという日曜夜でした。
Unknown (ししょう)
2017-06-12 06:53:59
ホント、よかった!遅くまで仕事をしていた次の日でも大丈夫なら ちょっと安心!!でも、網膜剥離も緑内障もそんなに一般的な病気じゃないよ~~~びっくりだよ~~~ぜひともがちで無理しない努力を!!

コメントを投稿

たべものやさん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。