ナナ日記

ミニチュアダックスのナナと、家族4人のドタバタつれづれ日記です。年甲斐のないミーハーな日常が展開しています。

のんびりと正月

2017年01月03日 | 家族日記










やっぱり獺祭が好き。
お節は、31日〜1日朝、母の手作りお節、1日昼、ふじまのお節。
1日夜〜2日私のなーんちゃってお節。
そして、もういい加減お節っぽいものにあきてくる三が日でした。
明日はもう昼はカレーだな。

おお、そういえば、今年は娘っこがお節及びふぐ刺し代をくれた
ありがとうよー
いつもケチケチ娘とか言ってごめん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうござい... | トップ | 息子 就活中 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ししょう)
2017-01-03 13:34:21
 うわ~おいしそうだわ!!
にごり酒がへってるな~~
日本酒三昧 (ゆき)
2017-01-03 14:29:53
ってか、あとの2本は空いてます
ほか安いビールやら、ワインやらで過ごしてます。

コメントを投稿

家族日記」カテゴリの最新記事