ナナ日記

ミニチュアダックスのナナと、家族4人のドタバタつれづれ日記です。年甲斐のないミーハーな日常が展開しています。

はっさく大福

2017年06月28日 | 仕事・・雑記


広島出張で、帰りに駅弁買って帰ろうとしたところで、はっさく大福を発見!!
以前尾道で買いそびれたやつだ!と小躍りして購入。

帰社したのは18時ごろだったんだけど、それから面倒な案件が立て続けに
そして、帰ったのは21時ですよ
もう毎日毎日、こんなのバッカ。
あーあ、明日仕事に行くのが憂鬱

今夜は、あなご飯とノンアルビールと、はっさく大福です
うまうまでした。

stress解消にはならんけどね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日かあさん 最終回 卒業 | トップ | 夏、来たぁ!! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ししょう)
2017-06-29 08:35:28
 最近、かんきつ類の新商品?が多いせいか 八朔とか酸っぱい夏みかんをみなくなりましたね。 
しっかりビタミンとってねといいたいけど、ビタミンの取りすぎもよくないらしいからな~~
 今日は 雷が鳴りそうですが、もしかすると出張(車)ですか?
雷ですが・・ (ゆき)
2017-06-29 21:42:33
はっさく大福は、甘すぎず、酸っぱすぎず、美味しかったよ~
また見つけたら買いたいなあ。

今日はまだ仕事中で~す。雷もなってますそろそろ帰ります
Unknown (ししょう)
2017-06-30 11:50:24
 あの雨の中・・・・とにかく、体に気をつけてくださいね!今日はプレミアムフライデーだよ~~

コメントを投稿

仕事・・雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。