ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

お山、来たです♪

2016-11-05 20:05:31 | 2016年日記
今週もお山にやって来ました♪

まず、恒例のドッグランでひと暴れ!!

パパが落葉掃除をしている間、ベルごん、ひとりで盛り上がっていました♪

今日の収穫は↓

ドッグランで暴れた後は、家の中で熟睡タイム♪

ベルごん、近づいても、まったく起きません!?


そして、今日は富士吉田の紅葉まつりに行って来ました♪

一番、葉が赤くなった紅葉の前で♪
でも、紅葉真っ盛りは、数本だけ!
あとはまだ紅葉していない!

隣の歴史博物館の前でも…♪

写真を撮るたび、近くのひとが、「いい子ねぇ~」と、ほめてくれるので、リー助&ベルごん、有頂天!?

我が家に戻って、また遊び♪


ところで、我が家のもみじは?

やっぱり、紅葉まではまだ少し!
今年は紅葉が遅いようです?

リー助&ベルごん、紅葉の中で写真撮れなくて、ちょっと残念だね♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のお散歩♪ | トップ | 戦いは続く? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。