ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

2017夏休み♪3日目(まずい!)

2017-08-13 20:32:42 | 2017年日記
今朝は、雨があがり、やっとドッグランで遊べましたぁ~♪

リー助も、ベルごんも、元気に走りまわる♪

ベルごん、リー助に追いかけられて、ひたすら逃げる♪

ベルごん、ターンしようとしたところに、リー助が体当たり!?

激突されたベルごんは↓

リー助に吹っ飛ばされて、1回転!

でも、ベルごん、楽しそうにしている♪

と、朝は良かったので、ベルごんは抗生物質やめた!!

ところが、夕方のお散歩では、ベルごん、下痢!
リー助は抗生物質が効いているのか、うん○なし!

夕食前に、ベルごん、今度は嘔吐!?
リー助より、お腹強いベルごん、どうした?

もちろん、ベルごん、夕食は減らされ、ササミ中心!
ところが、ベルごん、夕食後、また下痢!

でも、夕食はパクパク食べて、やたら元気あった♪
そして、夕食後も、下痢した後、ヘソ天で寝ていた!!

でも、起きたと思ったら、また下痢した!
そして、ベルごん、今は爆睡中♪

やっぱり、お腹痛い!?

と、blog書いていたら、また、ベルごん、下痢!

大丈夫かなベルごん?
元気はあるのだけど…?
明日は獣医さんかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017夏休み♪2日目(復活は?) | トップ | 2017夏休み♪4日目(緊急帰宅!) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年日記」カテゴリの最新記事