ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

ワフでオフ会、その3♪

2016-08-23 21:29:01 | 2016年日記
今朝になっても、オフ会の興奮がさめないリー助&ベルごん♪
相当楽しかったようで、朝のお散歩では、「走りに広場に行かないと帰りません!!」と、要求したそうです!

でも、広場にはコリーがいるわけもなく、ちょっと落胆するリー助&ベルごん!?
やっぱり、コリーズがいいようです♪

オフ会では、コリーズと遊んで、楽しかった♪

みんなで走って、楽しいじょー♪

わさわさコリーズ♪

たまには、コリーズ以外とも仲良く遊ぶ♪

昼食の時は、となりの子とご挨拶♪

食事の時は、おとなしくしているのがマナーです!

いろいろとご迷惑をおかけしましたが、懲りずにまたの参加をお許しいただけるとありがたいと思っています♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また遊んでください (アポロのパパ)
2016-08-24 20:12:32
ワフでは、一緒に遊んでいただいてありがとうございます。ベルちゃん、モテモテでしたね!リーちゃんはとってもキレイな子でした。また、機会があったら遊んでください。そのうちアポロのブログでも紹介させてくださいね〜
Re:また遊んでください (pearlsarra)
2016-09-01 15:29:58
アポロさんのパパさん、コメントありがとうございます。返信が遅れて、すいません。
アポロさんはじめ、皆さんにリー、ベルと遊んで頂いて、本当に楽しい1日でした。
ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

コメントを投稿