ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

足柄ドッグラン、続報♪

2017-03-21 13:36:54 | 2017年日記
日曜日、足柄ドッグランCOCOに行った♪
写真の整理、できました!!

ドッグランにいた子と、記念写真♪

全くまとまりありません!?
となりのドッグランにいたボルゾイも一緒♪

リー助、普段、ドッグランでは、ひとりふらふらですが、この日は↓

楽しそうに走っていた♪

ベルごんは、相変わらず、転がりまくり♪

ドッグランにいた子と盛り上がり♪


一緒に並んで走る♪

どうもベルごん、自分より体が小さい子だと、よく遊ぶ!?

リー助も、また走る♪

ベルごんも、走る♪

お友だちになった子が、わっか投げてもらうと、ベルごんも追いかける♪

いつの間にか、ベルごん、わっかくわえてた!?

なんとも、楽しいひとときでした♪

レトリバーの子が来て、ドッグランに参入!!
この間、他のドッグランで会った子!
前回はベルごん追いかけていたけど、今回はお友だちになった小さな子を追いかけて、倒す!?
小さい子が退避したら、リー助を追いかけだした!

とうとう、リー助、ぶちギレ!?

さすがに、怯んだ?
リー助、教育係、大変だね♪





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三連休、終っちゃいました!! | トップ | リー助のもふもふ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。