ぴんくチェリー

どきどき♡しちゃうけど・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

通勤電車の中で・・・。

2008-02-25 21:40:20 | 妄想
昨日の夜は
なんか、ムズムズしていた。

そのまま寝てたら すごくHな夢を見てしまった

電車に乗っている。
みるみるうちに乗客が増えて
通勤ラッシュのように混雑した車内で
気がつけば自分の周りは男性ばかりになっていた

自分のお尻やウエストに偶然に手が当たっているような
でもこんなに混んでるんだから
仕方がないか

 しばらくすると、だんだんお腹やわき腹、
そしてとうとう胸に数人の手が触れてくるのが
はっきりとわかった。

でも、私の右手はつり革を握っているし
左手はバッグを持っていて身動きが取れない

だんだん身体の芯が熱くなってきて喉も渇いてきた。
私のうなじあたりに後ろにいる男性の息がかかった。
背中から這ってきた指が私のブラウスのボタンとボタンの間に
入ってきた

それと同時に違う手がゆっくりと私のスカートの裾を
まくりパンティーの上から熱い指が這う。

「もうだめ・・」私は目を閉じて少し上を向き
口が半開きになった
少しもれた私の吐息で周りの男達は欲情したように
それまで遠慮がちに動いていた手が
荒々しくなる。
 「んんっ・・」
思わず声が漏れてしまう

パンティーが足首までするするとずらされて
お尻からと前から何本かの指が入ってきて
私の下腹部はぬめぬめとしばらく弄ばれて
ブラウスのボタンを外されてブラジャーも
ずらされて私の乳首が飛び出てしまっているのを
左右違う男の指が転がしたりつまんだり・・

もうどうしようもなく悶えていたら
その時に目が覚めてしまった

当然、パンティーの中は溢れてぬるぬるに。
最後は自分でクリちゃんを刺激してイキました。

もう。どうしてこんな夢なんかみちゃったんでしょう。。。
私って、ホントはすごくH!

って、昼間は真面目に働いているんですよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 住み込み家政婦になります »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL