ミルクのきょうだいはなかなか生まれないけど

2016-10-11 13:01:30 | Weblog
男鹿水族館のホームページの中に「gaoっとブログ」というブログのコーナーがあって、ここに男鹿水族館の動物たちのニュースが出ています。ホッキョクグマのはなしももちろんで、今朝見たところでは、ホッキョクグマのクルミさんと豪太君のカップルがうまく仲良くできたので、もしかしたら今年はまた赤ちゃんが生まれるかもしれないということで、一応準備に入ったようです

ホッキョクグマはなかなか赤ちゃんが生まれないことが多いのでまだどうなるかわかりませんが、うまくいくといいなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男鹿水族館GAO ミルクのダイ... | トップ | 落ち着いたかな »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL