虹色 Days

娘は大学3年生。一人暮らしを満喫中♪夫婦二人で暮らす毎日を大切に自分らしくワクワクを探しながら楽しみたいな☆備忘録☆

夏日?!

2016-10-18 | 日記
今日はこちら地方も夏日でした。
何を着たらいいかちょっと悩みます。

今日は少しゆっくり。
いつもの業務プラス草取り(笑)
午後からは録画していたドラマを見たり、
本棚整理したり...
やっぱり気になってたことをするとスッキリしますね♪




********

この前買い物に行ったら駅弁フェアをしてました。
夫が食べたい、と言うので買いました(笑)



私が食べたのはこんな感じ

(あ、プラとるの忘れた〜..!笑)

押し寿司だから結構お腹いっぱいになりました。
美味しかったです。
でも、私はもういいかな?!(笑)








今日は久しぶりにお手紙を書きました。
昔に比べて集中力がなくなってきてるな〜と実感。
これから少しずつまた練習しよう♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過ごしやすい一日 | トップ | 花苗植えました »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-10-18 19:18:59
こんなに美味しそうなお弁当なのに、もういいの?(^ω^)

今季のドラマはどうですか?
私はけっこうハマりそうです☆
今のところ、逃げるは恥だが役に立つ、
地味にスゴイ、金曜日の松嶋菜々子?
など続けて観ます(^-^)
運命に似た恋も見逃せないです♩
Unknown (nanamin)
2016-10-18 21:51:35
>kanaさん

こんばんは^ - ^
コメントありがとうございます♪

これね、見ての通り押し寿司だからぎゅっぎゅってお米が見た目より結構入っているんです。一人で食べたからしばらくはもういいかも(笑)
今度は別のが食べたいかな?!(o^^o)

ドラマ、続々きてますね〜!
私もkanaさんと同じ♡この4つは外せない(笑)
それに時間が合えば「私、失敗しないので」のセリフが有名な米倉のドラマも見るかな?
好きな俳優陣が出てるとテンション上がります〜。
あ、そろそろガッキー主演のドラマ始まりますね(≧∇≦)
Unknown (Lime)
2016-10-19 09:06:05
おはようございます〜
昨日は暑かったです!
扇風機を片付けようとしていたけど
サボっていてよかった(笑)
いつまで夏日なんでしょうね〜

駅弁はやっぱり電車の中で食べるのが
美味しい⁈
揺れながら食べたらいいのかも!
Unknown (nanamin)
2016-10-19 16:06:20
>Limeさん

こんにちは^ - ^
コメントありがとうございます♪

昨日は夏日でしたが、こちらは今日はまずまずのお天気でした。そちらは今日も夏日?もう10月なのにね。扇風機は私もまだ片付けてないです(笑)そろそろやらなきゃです(o^^o)

駅弁、美味しかったですよ♪
なるほど〜電車に揺れながら食べれば美味しさも倍増かも♡

クロワッサンにソフトクリーム?
めちゃめちゃ美味しそうです(o^^o)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む