LOVE&COURAGE

恋愛ってムズィねん☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

願い事

2007年10月03日 | ☆恋愛系だったり☆
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっと本州から出る!!!

2006年12月13日 | ☆プリクラ美術館☆


久しぶりに!!

 

 

日記書くぅ!!

 

 

久しぶりすぎて、
日記じゃなくて週記か、月記になってる(ワラ


そんな言葉無いか♪


もぉすぐ沖縄行くぞお!!

てか、今週だぞお!!



楽しみ楽しみ~ぃ♪♪
今でいうと7月くらいの気候ってマヂ??

修学旅行で弟が今くらいに行って
Tシャツで汗かいたって言ってた!
水着とかさすがに無理だよね??

あ~楽しみ!!
ちんすこう大好き!!!


海外には何度か行ってるし
1人で行ったりしてるのに、
国内では本州から出たコトない!!(ワラ

かたよりすぎぃぃ~!!
脱本州!!!

いぇ~♪



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヒドすぎる

2006年11月19日 | ☆できごと☆

もう・・・

友達が変わった。。。


なんか、
誰の悪口も言うような子になっちゃった。。。

まぁ、昔の友達を知ってるワケじゃ
ないから、本当はコレなのかも
知れないけど・・・でも!!

信じたくない。。。

み~んなの悪口を、その子がいないトコで
言っちゃってる・・・・止めたい。。。

それから、言葉が最近きつい・・・
「アンタって幸せ者だよね、
皆から嫌われてるのに気づかないで
笑ってられるんだから。
ヒトの気持を察するのも大事だよ?」

って言われた。
ビックリした。なんなんだ、今のは・・・
って一瞬、夢かと思ったくらい。

この子・・・誰?って思った。
今までと全然違う!!
まぁ、大人しい子ではナイけど、
ヒトを傷つける事なんて・・・・!!

1度や2度なら、何かあったかなって
思うけど・・・・最近ヒドイ!
私だけならまだしも、他の友達にも
同じような仕打ち!!

ある子に授業中に大きな声で
「ほら!アンタの大好きな○○君だよ!
挨拶しちゃいなぁ~、こっち向いてるよ!」
とか言ってるらしい。
好きだなんて言った事も無いし、彼氏が
いる子なのに。。。

どうしたんだろう・・・

本当になんだ!?

皆の前で色んな子のコトを
男ったらし扱い!!
「アンタ何人目だよ~、順番に好きになる
なら良いけど、同時はダメだよ」って
な~~んにも彼氏も好きな人も特にいない子に
言うんだよね・・・・目的は、
その子の近くにいる男の子たち。

聞かせるように言う。
自分は違うっていうのを見せたいのかな?
だとしてもヒドすぎる。


  

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

大殺界!

2006年11月14日 | ☆できごと☆

そうそう!!


なんか、ここんトコ
異常に落ち込むと思ったら

今ってあの、
大殺界!!!!!

納得。。

くだらない??
前まではそう思ってたケド・・・

本当は結構気になってた。

でも12月まで!!
この3年間最悪だった・・・

思えば大学に入ってからだな・・・
そうなんだよ、
大学や環境が悪いって思ってたケド
そうじゃなくて

この3年間がそういう運命だったんだ。
どうりでキレイに3年間うんざりしたわけだ。


早く来年になれぇぇ!!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

悩みなのかな

2006年11月10日 | ☆できごと☆

何がしたいんだョ。

もう、どうにかなっちゃえ!!
むしろ、どうにかなってくれ・・・・・・

何に悩んでるのかも分からない。

漠然と悩んでる・・・
人生の今の時点での課題が多い!
多分、多いといっても
人並みなんだけど。。。

それでも、その人並みに多い課題を
うまく乗り越えられる時期と、
そうでない時期ってのがあるんだから

今はいつもより多く感じてしまうんだろぉな。

うまく乗り越えられる時期なら、
なりゆき任せでも案外切り抜けられる。
そんなに悩まなくても、
うまくやれたり・・・・
失敗しても、そんなに落ち込まない。

今はヒトツの事をクリアするのに
すごく悩むし時間もかかり、
そもそも行動に移せない・・・

やるべき事と、
心からやりたい事との両立が出来てない。

叶って欲しい事と、
結果が全く一致しない・・・・


焦らずに、、、、
と思えば思うほど焦る。


簡単な事が出来ない・・・
どん底すぎて、自分がイヤになる。

もう少ししたら、
うまく行く時期になるのかな・・・・



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブログもお菓子もヒサァ!

2006年11月07日 | ☆おいしい物☆

今日ゎ、

レアチーズタルトを

作ってみました♪


前はよくお菓子作ってたのに・・

全然作ってなかったコトに気づいた。


なので、今日はスーパーに行ってみよう!
って思いつきました。
買うものは決めないで行ったら、
色々作りたくなった。

チョコチップ&ココア生地のホットーケーキや、
ゼリーやババロア、クレープやプリン、
色々考えた結果、
レアチーズタルトに決定♪

でも、チョコチップ&ココア生地のホットケーキの
材料も買っちゃった♪
チーズケーキは今、冷やし中デス。

で、今日のディナーゎ
コンソメスープスパにしました。
ベーコン、たまねぎ、バジル・・・
コンソメもちょうど切れて、家に無いので
ちゃんと買いました。

美味しかったァァ~♪
失敗したコトといえば、
お皿の大きさ(ワラ

よく考えてなかったので、
ちょっとお皿が小さかったみたい。。。
いつもの、ミートソースとかのノリで
いつものお皿にしたら
「あ!!スープだった!!」
と気づきました・・・。
アホ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

学祭

2006年10月29日 | ☆できごと☆

ありえん!

人生最後の学祭なのに・・・
ドタキャンされたぁ!

落ち込むとヵそぅいうレベルぢゃなぃ。。
もったいなぃ気分!
でも、学祭って1人で行くトコぢゃなぃし。。

友達は皆店トヵ出してるヵら
一緒にまわれなぃし、
それに彼氏・彼女と行くって言うし。。

行きたくない人なんて、
いくらなんでも誘わないし。。。
フリーのヒトは皆最初から
バイト入ってて無理だし・・・。

人生最後・・・
というか、4年制大学だけど、
1年のトキ行ってない、
2年のトキコンテストに出た
から店まわる時間無かった
3年の今年にかかってる。
4年の今頃、就職活動まっしぐら・・・。
企業との面接が土日にナイわけがナイ。


よって!!!

今年しか無いんだぁぁ!!

今年の学祭も残り数時間・・・
何やってんだ私は!

でも1人で行くなんて・・・・
友達の店を手伝うとかで行こうかな・・・
この時間じゃ逆に迷惑かな・・・

あ~~~~~~~~もう!
なんでドタキャンすんのぉ!
前から決めてたぢゃん・・・
楽しみにしてたのに・・・
もう知らない。
あんなヤツ、もう。。。。
しらぁぁんっ!

ううう~・・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こんな代行いかが?

2006年10月26日 | ☆できごと☆

がんばってるよ、

ミクシィの更新(ワラ


やっぱりここに来るの少なくなる。
でも、毎日見てるんだけどね。

ミクシィもそんなに更新してない・・・
ガンバってるけど。

他の皆みたいにワィワィまだ出来ない(ワラ
にゃ~~~!!

ミクシィ更新の代行とか頼みたい(ワラ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

婦人科ぁぁ

2006年10月21日 | ☆できごと☆

産婦人科行った!


最近さぁ~不正出血トヵってやつ。
あああああ~怖い。
毎日だし!

んでね、産婦人科行ったんだ。
痛かった!!!!!
聞いてた話と違う!!!

ママ「7秒くらい我慢すれば良いんだよ」
友達「全然痛くないよ?」

痛かったし30秒くらいだったし!!!
なぁぁぁぁーもぉぉぉー!!!

また今週の水曜に行くんだ…
い~や~だ~な~。。。

んで、基礎体温毎日つけてます。
買っちゃったよ、
婦人体温計!
7000円だった!!

安いのでも3000円以上した。。。
ママが「テルモが良いよ」とか言うからさ~
テルモ確かに良いのだったけど、
高いにゃん。。。

でも、仕方ない・・・買った(ワラ



早く治れぇ~治れ~!!

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

尻軽らしい?

2006年10月21日 | ☆恋愛系だったり☆

ん~…

尻軽なのかな?


言われたんだケドさ。
そうかもねぇ~!

3ヶ月以上尻重すぎたからね(ワラ

ん~、でもまぁ、
若いうちだ!☆
尻軽でも良いや♪♪
あの苦しみが軽くなるんなら☆

友達は
「早く次の人みつけろ、見てられない」って言うし、
親も
「アンタいいかげんに遊ばれるのやめな」
って言うし、
でも新しく男と仲良くなれたりすると
世間には「尻軽」って言われるんだなぁ、
難しいなぁ~・・・・
どうしたら正解なんだろう?

デートまでなら良いとかカナ。。。
そうだよね~
ちょっとそこは尻軽だったナァ・・・
でも気になる人が出来てよかった☆









コメント
この記事をはてなブックマークに追加