Pear English

みんなで楽しく英語を学ぼう♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アフタヌーンティー!

2016-09-17 20:41:58 | お知らせ
先日の金曜日は『よってこ』で『アフタヌーンティー』がありました。
皆さんはもう参加された事がありますか?
実は『ペアーイングリッシュ』もこの場がきっかけで始める事になりました!
毎回、楽しいおしゃべり、そして紅茶マイスターが入れる美味しいお茶と手作りお菓子に癒されています(*´∇`*)

ときどき、どんな事するの?って聞かれますが、いたって普通...と言うか、セレブみたいにオホホと楽しむお茶会ではありませので、誤解のないように(笑)❗
あと、留学生もたまに来ますが、英語じゃなきゃダメって事でもありませんよー!!普通に日本語です(笑)
もちろん子連れの方もO.K.なので、ちょっとでも興味のある方はぜひお気軽にお越しくださいね(*^▽^)/♪

変更がなければ、下記の通りに行ってます♪(詳細は毎月のスケジュールカレンダーでお確かめ下さい。)
*毎月第3金曜日
*12:30~14:00
*非会員1200円/会員1000円(利用料込み)
お申し込みは直接よってこスタッフかお電話でお願いします。
よってこホームページ→
http://engawanoie.com/
Face book→
https://www.facebook.com/engawanoie/

ちなみに、今月はお月見にちなんで白玉団子と小倉あんを抹茶みつで、水だし緑茶と。ドライマンゴーと台湾茶でした。

この日は暑かったので、冷たい緑茶を用意してくれました。静岡の旅行中に偶然見つけたお茶だそうで、冷たいのに甘味があるお茶に白玉団子は、言うまでもなく、絶品です!!(*≧∀≦*)
台湾茶は確か金なんとか茶って言って(忘れちゃった💦ごめんなさい💧)、まずは匂いを楽しみお茶は何杯でも楽しめるすっきりしたお茶でした♪台湾式に入れてくださり、所作もとても美しかったです!忙しい日常を忘れてリラックスした時間を過ごしたい方、オススメです(σ≧▽≦)σ

そして、ペアーイングリッシュも何するの?って聞かれる事もありますが...
ベビークラスでは、主に、小さい子が喜ぶような歌を一緒に動きながらと簡単な工作を英語でやってます。後半はママ達にも参加してもらって、発音と一言英語を紹介してます。前回はとんぼを100均のスプーンで作りました!!

トンボは英語でdragonfly。幼稚園クラスでは、てんとう虫やダンゴ虫なども英語で言いました♪
ご興味がある方はこちらにもぜひお越しください(*^O^*)
このブログ内にある『予約はこちらから』から予約をお願いします。
質問、直前のお申し込みはメールでお受けしています。
pear.english55@gmail.com



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千人針プロジェクトご報告 | トップ | 10月のテーマ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事