永遠の自分探し  って迷子やん!!

ツイッターもそろそろやめようかな、と思ってるくらいです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

米米CLUB ツアー「米米米 SUNRICE」セットリスト

2009-10-28 01:15:59 | WE ARE 米米CLUB!
10月21日の米米デビュー記念日にあわせて
ツアーはじまりました!
ワタシは遠征で11月22日、23日の広島にいってきまーす。

8月8日のネット放送でリーダーBONが、
今回のツアーではBIG HORNS BEEやまたろうの参加はなし、とのことで
ダンサー・コータローが復活するのは嬉しいけど、
めちゃくちゃ不安もあります。
ホーンセクションやパーカッション従えているのが。ワタシが感じる米の魅力でもあるのに。
BHBのない「Shake Hip!」や「愛 Know マジック」は考えられない!
と、思うものの、最高のエンターテイナーな米米ですから、
そういう多くのファンを良い意味で裏切ってくれる、と思っています。

ライブ当日までネタバレ見ないようにしようかと思ってましたけど、
120%の体勢で挑みたいので(踊りとか、グッズとか)、
ネタバレ探しまくりました。
とりあえず、21日のよこすか芸術劇場でのセットリスト、2DAYS拝借しましたので
ご参考にどうぞ。
(セットリスト提供の方、すばらしいです!ありがとうございます)
(以下、ネタバレ注意)





Aパターン
宇宙からの地球編
1.浪漫飛行(アコースティック Ver. から 浪漫飛行'07 へ)
2.WE ARE MUSIC
3.MY LOVE
4.愛してる
5.Simple Mind
6.抱きしめたい
7.東京Bay Side Club
8.ふりむかないで
9.いみじくも君は遠い彼方 海よりも深い恋なの
10.ショック ショック 大ショック
11.中央分離帯
12.STAY
13.Child's days memory
14.Troubled Fish
15.sure dance
16.KISSING BLUE
17.STYLISH WOMAN
18.SUNRICE
19.かっちょいい!
20.Primitive Love
21.スゴクおいしい
22.嫁津波
23.MATA(C)TANA
24.なんですかこれは


ボーナス
25.Shake Hip!


Bパターン
地球からの宇宙編

01.ORION
02.ごきげんよう!PARTY NIGHT
03.愛はふしぎさ
04.俺達の想い
05.ガラスの月
06.恋のギャンブル
07.SO COOL
08.ひとすじになれない(アコースティック)
09.逢いたくて
10.プラムジュース
11.愛の銀河旅行
12.つ・よ・が・り
13.俺色にそまれ
14.FOXY
15.OH!MY ANGEL
16.愛 Know マジック
17.君がいるだけで 
18.SUNRICE
19.この宇宙で
20.OH!米GOD!
21.美熱少年
22.Eーヨ
23.KOME KOME WAR
24.WELLCOME2
25.ShakeHip!

ボーナス
26.ひとりじゃないだろう


セットリスト見てるだけだと、大満足です!!
どれもこれもテンションあがるけど、
とりわけ
KISSING BLUE 、STYLISH WOMAN 、ORION、愛はふしぎさ SO COOL、
ひとすじになれない、逢いたくて、俺色にそまれ 、FOXY あたりで
ワタシ、いちいちテンション上がってジャンプしまくってると思います。
もう、めっちゃくちゃスキだったり、生で初めて聴くからね。
たーのーしーみー。
ただ、みなさんの感想読んでると、BHBのいない寂しさや、
マリちゃんがパーカッションに回ってるから
シュークが不完全、とかそういう感想を目にします。
BHBの音をどう表現しているのかがワタシは楽しみです。
さてさて、踊りの練習もしておかなくては!
年明けの横浜での追加公演、
行きたい願望はあったものの、
やはり、年明けてすぐの土曜日なので出勤になってたし、
さすがに年明けて早速の有給休暇は取りづらいので
行けそうにもありません・・。横浜に彼氏がいることよりも、米の方が大事・・!?
だから、広島公演、目一杯楽しまなくては!

さぁさ、ポチっとお願いします↓
blogram投票ボタン
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 敏感なんです | トップ | 変装、つーか似顔絵 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こなつ)
2009-11-10 23:14:32
お初にお目見えします。
本日の名古屋公演、地球からの宇宙編楽しんできました。
ホーンがなくてもマリちゃんのダンスが少なくても、おおいに盛り上がれましたよ。
セットリストがあるってほんとに素晴らしいね。
グッズもデザインがしゃれてて流石だと思いました。
以上、米米ファン新参者の感想でした。
Unknown (ぢもと)
2009-11-12 00:06:40
★こなつさんへ
どうもはじめまして!
やっぱり、こちらの不安を蹴散らすほど、
パワフルなステージなのですね!
楽しみです。
グッズ、人気ありそうで売り切れそうで
不安です!
こなつさんは何買われましたか?
ぐっずはね、・・・ (こなつ)
2009-11-12 22:42:28
Tーシャツ欲しかったけど、サンライスデザインのはちょっと高かったのでお手軽に携帯ストラップにしましたよ。
携帯につけると重量を感じるけど、デザインは最高にかっこいいです。取り外しもできるので他のアクセサリーとしてもつかえそう。
売り場に行ったらなんだか急いでしまって、ハンカチかうのを忘れちゃったのが悔やまれます。う~~~
ライブから2晩過ぎても、まだ余韻にうかれてます。
ぢもとさんも広島、楽しんで来て下さいね。
Unknown (ぢもと)
2009-11-15 23:08:17
★こなつさん
随分、高いグッズもありますよね・・。
私もストラップ欲しいんですよ!
あと、ブレスレット!
あとはハンカチと、ブランケットと、扇子と、
Tシャツと、えーーとえーーーっと、
って破産しそうです(笑)

あわせて読む