無

 ・・・

「ホタルノヒカリ」第2話

2007-07-18 22:53:36 | テレビ
ドラマ観てない人にはさっぱりわからない書き方でごわす。
さぁ、「ホタルノヒカリ」はおもしろいからみんなで観よう!!
干物女・ぢもとは「ホタルノヒカリ」を応援しています!!!!

「私のことも再開発しておくんなましっ」
って、かーわーいーやん!ねーーー!!!
干物女といえどもやっぱりかわいい綾瀬はるかやから、
オッサンギャグでも許されるんかいな~。
いやはや、世の男どもよ、
女の子は心の中ではいつもこんな喋り方してるんだよ。(うふ、ちょっとウソかな。エビちゃんはどうかしら?)

「(気になる人とのメールは)疑問系よ!」というのはハケンの品格からのネエサン。
確かに、合ってる。ああ、合ってるさ、私だって何度もその手は使っている。
だからこそ!!
全国放送のテレビでそういうことは言わんでくれ!!
気になる人にこちらの手の内がバレるやん!

「たとえば・・ 今、何時?」「8時だよ」
どんな例えやねんっ!!たとえになってるのか!?
単純すぎるわ、バカー!!!

「私が恋におちてるのは、手嶋さんでは、ないですからね!!」
ってわかりやすーーー!!!!
ってか、私もこのパターンやわ、オホホホ・・ホ。
あーーー、自分を綾瀬はるかに投影してしまうわー。
容姿は、まぁ、夢見させておくんなましよ!

てか、「手嶋くん、帰らせてもいいですか?」って、
国仲涼子が言うことじゃないよね~。
社会人なんやからさ。
それは恋の矢印みえみえの余計なお世話だべ!?

「アホミヤですけど」
って、いじらしいではないか!
てか、ホンマにアホか!!
「アホミヤ」にはホント笑わせていただきました。
何やねん、あの衣装は!!!!

好きな人にメールするのって、緊張するよね~。
ホント、正座で心してメールするその気持ち!
わかる!わかるよその気持ち!!って、何年前の自分やねん・・。
ああ!!!私なんて、相手のケータイ知らんもんなぁ・・。
まだそのドキドキに達してないもんなぁ。
そういうドキドキを楽しみながらメールできる日が来るのでしょうか・・。
はぅ・・・


干物女でも恋をして、いやいや、誰しもなんやけど(笑)、
とりわけ干物女やから、恋をしてジタバタしてる姿がかわいい!!
干物女は、そのままで変わらんでくれ!
変わらずに、そのままの干物女を好きになってくれくれよ、マコトくん!!
とは言いつつ、本日、バカ笑いさせていただきました。

干物女にはaikoがついている!!
がんばれ綾瀬はるか!!(つまり、がんばれ私ってこと。)

今日の音楽:「Power of Love」aiko

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケズフジッキー (mari)
2007-07-20 03:29:13
一人でオロオロする、アホミヤ。
あのやり取りは笑いました。
いい人!と思ったとたんに、振り落とされた
フジッキー!でも、きっと、変わってくるんでしょうね、部長も。
Unknown (ぢもと)
2007-07-20 23:22:18
☆mariさんへ
フジッキーもいい味出してますね!
ココリコミラクルとか出て、
コメディを勉強すればもっと良し!!