無

 ・・・

「ときめきトゥナイト」実写化希望

2005-10-27 15:55:30 | 空想
「ときめきトゥナイト」とは、
女子小学生の読者登竜門的少女漫画雑誌「りぼん」で
池野恋先生が連載されていた漫画、(3部まで続く)であり、
アニメ化もされた、魔界と人間界を舞台にしたラブコメ。
小生、小学生であったが、どうやら再放送だったみたい。
ときめきトゥナイトは絵がかわいい!!
そして、初恋は真壁くんだったのではないだろうか、と
思うくらいにかっこいいのだ。
歌も印象深い。

昨今の漫画実写化ブームにのっとり、
またCG技術も高まるこの時代、
ときめきトゥナイトもぜひ。

江藤蘭世 :蒼井優
真壁俊   :オダギリジョー
江藤鈴世 :神木隆之介 2部では藤原竜也
江藤椎羅 :木の実ナナ
江藤望里 :大杉蓮
ゾーン   :北村一輝
市橋なるみ:長沢まさみ


こういうキャストでどうだろう。
蒼井優の相手役にオダギリジョーと、ちょっと年齢のつりあいがとれてないが、
それは複利計算でなんとかならないもんだろうか・・・・。
それぞれの現在の演技力のまま、
容姿を設定年齢に統制する、そういう加工方法・・・。
1部では真壁くんを錦戸亮(関ジャニ)くんが演じて、
2部でオダギリジョー、蘭世を仲間由紀恵っていうのもありえるかな。
おっと、映画「SHINOBI」になってしまうか。
魔界人役でクドカンや加瀬亮や
成宮くんや田中幸太朗くんなんてどうでしょうかっ!
肝心の神谷陽子役が思いつきませぬ。
名案あればよろしくお願いします。

今日の音楽:「カブトムシ」aiko

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (偽ランジェ)
2005-10-27 18:06:32
い~ですね~。特に鈴世、神木くんぴったりですね!
面白いですね (のんこ)
2005-10-27 23:14:42
早速遊びに来ました~。



実写版のキャスト、なかなかですね(笑)

鈴世が神木君!イメージが合います~。

お父さんが大杉漣さんっていうのも、上手い!でも高田純二さんとかも合いそうじゃないですか?(何となくドラキュラ顔・笑)

神谷曜子・・・。私も思いつきません。やっぱりポイントは眉毛でしょうかね(笑)
Unknown (ぢもと)
2005-10-28 00:31:02
偽ランジェさん、のんこさんありがとうございます!

鈴世の、すごくできた弟役は、

神木くんですよね~

そして2部の鈴世で愛を語っても

サマになるのは藤原竜也くんですかね~

高田純ニさんもいいですね!

ダメっぷりを発揮している望里役では小日向文世さんもいいカンジですかんね!?



まだまだ実写化考えてますので(笑)

また遊びにきてくださいね~