無

 ・・・

ユニコーン「半世紀少年」発売!!

2009-10-08 21:49:27 | 音楽
ユニコーン「半世紀少年」発売おめでとうございます!!
これは、ドラムの川西幸一くんがもうすぐ50歳を迎えるってことでの
企画モノ!? 記念シングル。
タイトルが、もうワラけるよね。
ラップやし、でも勢いづいてるユニコーンやから、
オリコン1位か!と思いきや、
デイリーランキング10月6日付で2位、7日付で4位、と下がっとるやないか!
1位はYUIです。
なんつーか、川西くんのラップ、ツアーでのPTAの寸劇とか
インタビュー記事思い出しますわ。

カップリングの川西五○数え唄も笑えます。
よくできてる(笑)
それにしても、覚えられないわ(笑)
耳が遠いネタは、勤労ツアー島根でのMC思い出します。
「ホントは聞こえてるんじゃねえのか!?」というテッシーと民生。
それにしてもこの歌詞、よくできてる。CD買って歌詞カード見てね。テヘ。
で、「シロガネーゼ」ってなんだ!?

初回特典のDVDは「こーいちい散歩」で川西くんが故郷の呉市を訪れています。
これは地井武男のちい散歩の・・。ですよね!?観たことないけど。
先にユニコーンを脱退した川西くん、そのせいでバランスくずして93年に解散したユニコーン。
ずっと、川西くんのこと、悪者みたいに思ってたのですけど、
今年復活して、川西くんが笑顔でドラム叩いてるのをみると泣けますっ
今年ワタシはユニコーンにおいてツアー3本と夏フェス1本追いかけましたけど、
川西くんがステキすぎるのです!
そのステキさ倍増の映像がこの初回特典のDVDなのです!!
川西くん、やさしい!!微笑ましい!!かわいい!!!
惚れ惚れしますぜ。
ちなみに、今、ワタシのケータイ待ち受けは川西くんのFLASHです。

それにしても、川西くん50歳、米米のドラムのリョーちゃんも50歳なんですけど、
ともだち、ってことはないのかしら?(情報求ム)


最新の画像もっと見る