日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

Autumn Horse Show ’16 with Einstein

2016-10-12 20:55:43 | 乗馬
今年のオータムホースショーは、ガリコ隊長出陣とあって、お馬ちゃんの会女子部は本気モード。連日の準備を経て凄い仕上がりとなりました^^vクラブお休み中の、会1番の撮影の腕を持つザキヤマさんに、先月滋賀の旧忍者ホースクラブに皆で行った時に参戦要請!当日たくさん撮ってくださり、また動画の撮影もお願いして無理させてしまいましたが、おかげ様で良い記録を残す事ができました!

7474necoも2週前に急遽参戦を決め、馬場の部アレンジレンジと障害の部JⅢクラス(60cm)(こちらはサーキットだったらしく、お祭りという事で特別に40、60cmだけ仮装が認められた)にエントリー。8月は完全休養して、細々馬なりカドリールで乗っていたのみ。1週前に久々に駈歩レッスン出たら、4日間左脹脛に強烈な筋肉痛が。。。

JⅢクラス 26人馬中6位入賞

約4ヶ月振りの障害で上手く跳べるのか?そもそも走れるのか?そんな不安はアインに跨れば簡単に霧散してしまいました^^80cmを跳ぶための乗り方も実践出来ていたと思う。仮装&中半血のライバルyuraさんは4位&障害のベストドレッサーを獲得、完敗でした。結果には大満足だけれど、今考えるとこの妙な2人が表彰式にいるとか。。。オータムとサーキットは出来れば分けるか、オープン参加にして欲しかったなぁ。自分の場違い感が半端ないです^^;

アレンジレンジ 4位入賞



馬場部門に参加。ここでもyuraさん&フーロンが優勝と完敗。2位ののっぽさん&ノアール、3位I藤さん&スペースフライトの上位3名の表現力は別格でしたね!こういうのが大の苦手だけれど、少しだけ自分を捨てて頑張りました。Y坂さん&ビリーザキッドが溺愛っぷりを発揮しながら5位、ガリコ隊長&ダイワスペリアーも優雅に6位入賞!

そしてベストドレッサー馬場の部頂きました。何で貰えたのかは、まぁ考えずにおこう。。。去年障害の部で頂いたので、もう思い残すことはありません(笑)ベストドッレサーはもう一部門あり、こちらは隊長&スペリアーが獲得!誰もが納得のコンビだったし、S島指導員にエスコートされた馬場で獲得というのもありだったが、伊奈コレの冠付きだからやっぱり一番相応しい部門だったのかな?



Y坂さん&ビリーザキッド:白が良く似合う貴公子だね!落ち着いているし随分と逞しくなった^^



K村君のキャリーぱみゅぱみゅで馬場はアラジン、障害はチェスナ



季節感ばっちり!満面の笑みが素晴らしい^^アレンジレンジは馬替になってしまったけれど、K藤さんとアラジン



フーロン可愛い!一応鞍上はキムキム 我が道を行っています


凄いエンターテイナー(笑)優勝しなかったのが不思議 I藤さんとスペースフライト。本人曰く半分しか出せていない?!



オータムのある意味主役でしょう。こちらは大人しめの仮装、本命は追加予定 S島さんどこかで見た衣装ですが凄く似合うな^^
ガリコ隊長とダイワスペリアー



そしてこの競技に欠かせないのっぽさん 顔なしからの落ち武者は前回と一緒。バレていましたが笑いをたくさん取っていました!愛馬ノアールと



首のカメラが可愛いチップと念願かなってパー子になれたたK子さん。ゆり子は意外にも似ている?な出来

今回、メンバーの参加者が非常に多かったので、唯一裏方に徹してくれたシオリさん無しには回らなかったな。感謝の一言に尽きる!こんな状態なので、メンバー間それぞれの競技を見る事が出来ず打ち上げ兼上映会開催決定!とても楽しみだ^^v商品で食べ物獲得してくれた方、ありがとー!!!

画像後で追加予定
ジャンル:
その他
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒検他その後 | トップ | Autumn Horse Show ’16 ... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りました! (ガリコ)
2016-10-14 19:29:34
でっかく写真あったして頂き、ありがとうございます♪

いや~、疲れました!
私には裏方が合ってますねー。

ネコさん、間違ってますよー。
この写真は派手な方ですよ(((^_^;)
これ以上、派手には出来ないですよ(ToT)

だいちゃんの首に掛けてるのアップしてください!(*^^*)
(人のブログに注文つけるガリコ…(((^_^;))

夢が叶っちゃった♪
ドレス着てだいちゃんと広い馬場歩いた~\(^o^)/
待機馬場も待機させて貰えたし~\(^o^)/
スカートの裾のDaiwa superiorも書体、大きさ、位置、全てイメージ通りでした\(^o^)/

何日もネコさんのお家にお邪魔して
ごめんなさいm(__)m
そして、ありがとうございましたm(__)m

日頃大人しそうな人が、負けじと派手になっていくの、笑いました(*^^*)
疲れましたけど (7474neco)
2016-10-15 08:25:18
やった感はありますよね。心地良い疲労と言うか、後に続く楽しみもあるし。何時もよりギャラリー多かったから、多少なりとも馬場人気に貢献できたと思うし^^

画像派手と書いたのは、首に掛かったあれのインパクトが凄いことを指しての事です。もちろんアップしますよ!

家を使って頂くのは自分的にも気楽で助かります。人の家に行くと借りてきたネコ状態になりますから。。。
お疲れ様でした‼ (yura2810)
2016-10-15 09:29:35
necoさん、しばらく障害レッスン出ていなかったのに入賞凄いです(*´∀`)♪
アインちゃんとだったら、時間は関係ないですね( v^-゜)♪

私は衣装等はガリコさんチームには敵わないので、メイク技術を上げて(笑)頑張りましたσ( ̄∇ ̄;)
アレンジ優勝…
不思議過ぎです~。。。
全然上手く出来てなかったのに(;゜∇゜)

コンペと仮装は分けてもらいたいですよね~
普通に参加してる人に気が引けます…
お疲れ様^^ (7474neco)
2016-10-16 08:02:01
入賞は嬉しいですね^^前は障害レッスン1ヶ月休んだだけで、跳ぶタイミングが分からなくなったりしたのに不思議な感じでした。

メイク技術のインパクトは強烈過ぎて。。。全体のクオリティも高いから、勝つのは難しそう。その上に乗馬の技術も優れていますからね。両方揃っていると太刀打ちできるのは、U澤さん位かなぁ。。。

こちらも真面目にやってはいるんですけどね。。。
乗馬技術 (yura2810)
2016-10-16 11:05:50
全然ないのですよぉ~(;´Д`)
ミン&フーがお利口さんなのです。
助けてもらってばかりです。
助けられるようにならなければ…

馬場レッスンも出なきゃ、出なきゃ、出なきゃ
…と思いつつ…σ( ̄∇ ̄;)
馬場のレッスン (7474neco)
2016-10-17 03:57:21
頑張らないといけないんですよねぇ。。。閉塞感から避けちゃうんですよね、ついつい。

ミン&フーが優秀なのは認めます!その上技術ののびしろが大きいとなると、いよいよもって敵わんな^^;まぁ、アインが3000円に値上げされるみたいだし、アインにその実力を発揮してもらおう!
アインちゃん!! (yura2810)
2016-10-17 19:05:54
出世するのですね~‼
嬉しいやら、悲しいやら…ですね(^-^;

延びしろがあればいいですけど。
もう、頭打ちかも~f(^_^;
祝出世なのです (7474neco)
2016-10-17 21:58:34
あれだけやれて2000円はないだろ!と思っていました。財布にやさしいのは良いんですけど、正当な評価ではなかったですね。。。

普段馬場やっていないのだから、本格的にやったらどこまでいくのか?ちと興味あり。アレンジのように自由度が高ければ馬場も楽しいのでしょうが、性格的に自分は向かないかなぁ^^;
Unknown (ガリコ)
2016-10-18 21:08:35
追加写真まだかなあー(*^^*)

アイン好きな人、指名料上がって嬉しいというか、「上がって当たり前やん」という…(((^_^;)

だいちゃんが上がった時、悲しかったけどなぁ…(ToT)

アインは頑張ってくれるかな?
アインはアインのまんま、自由を満喫して欲しいなあ…。
アインだから、大丈夫ですよね!(*^^*)
アインですもんね♪
追加画像 (7474neco)
2016-10-19 08:10:27
もう少しお待ちを。。。

アインの値上げ、どなたかも言っておりましたか?アインの価値を認めさせる!と言っていた事は成就したので、一つの目標は成し遂げたと思います。

でも、アインにはどこ吹く風の全く意味のないこと。3000円の力を見せることもあれば、今日は気が向かないからな日もあり。ベーシッククラスの人、進んで出しては・・・くれないかなぁ。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL