新 余は満足ぢゃ!

わたくしピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

力丸 豚と魚介の醤油らーめん@佐久市

2006-06-17 15:30:05 | 東信:ラーメン
みなさん、こんにちは。

久しぶりに「力丸」さんへ行きました。
味噌しか食べたことがなかったので、今回は・・・


「豚と魚介の醤油らーめん(600円)」

こちらのお店は自分の好みにカスタマイズできます。
わたくしは「麺固め、ピリ辛、ニンニクをシングル、他は普通」でお願いしまし
た。
スープは相変わらず「豚と魚介」を強く感じます。
麺固め、ピリ辛、シングルは好みに合ってました。
油は少なめにしたほうが、わたくしの好みかも、次回やってみよう。

あなぐまさんの食べたのと比べると、タマネギが少なく感じました。
もっと入れてほしかったです・・



「ちゃーしゅーごはん(350円)」

最近、サイドメニューにはまっていますが(笑)
こちらのちゃーしゅーごはんうまいです!
ちゃーしゅーが炙ってあって香ばしいです。

つけ麺頼んでいるお客さんが多かったです。
次回はつけ麺ですね(笑)

満腹、満足でした、ごちそうさまです


店名 : らーめん 力丸
住所 : 長野県佐久市猿久保758-1
定休日 : 不定休
営業時間 : 11:30~14:15 18:00~23:00(日曜祝日21:00まで)
駐車場 : 5台


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タテさん)
2006-06-17 16:56:58
こんにちは!オーーーーサッカーモード全開の壁紙ですね、昨日のアルゼンチン凄すぎますね☆攻めて&守れる、ブラジルとの決勝戦見たい、気が早すぎますね☆

力丸さん、ずいぶんご無沙汰してます、以前食べたときの紫たまねぎがよかったです。
Unknown (ピーナツかりんとう)
2006-06-17 17:52:04
タテさん、こんにちは。



芝生の上でサッカーしたら気持ちいいですよね。

アルゼンチン強かったですね、それにしてもマラドーナ喜びすぎですって(笑)

へぇ。紫タマネギの時もあったんですね。

Unknown (あなぐま)
2006-06-17 18:18:57
タマネギ、確かに見逃してしまうこともしばしば(笑)

タマネギ増し、できたら嬉しいんですが、

意外に原価がかかる食材のようですね。
Unknown (ピーナツかりんとう)
2006-06-17 18:49:50
あなぐまさん、こんにちは。



このスープにタマネギぴったりですよね。

あなぐまさんは「ちゃーしゅー丼大盛り」食べてますね、スゴイッ!

Unknown (まちゃ)
2006-06-17 19:52:26
ピーかりさん、こんばんは~



力丸は、開店当初に何回か行ったのですが、最近ご無沙汰しています。

僕が食べたときよりもかなり変っているようなので、近いうちに確かめに行きますね!

Unknown (ピーかり)
2006-06-18 17:00:33
まちゃさん、こんにちは。



そうなんですか、意外でした。

きっと、激戦区だからですよ~(笑)



つけ麺もおいしそうでしたよ!

Unknown (ちゃぼ)
2006-06-19 13:08:01
ピーかりさん、ちわっ。

すんげ~、濃厚そうで・・・

めっちゃ美味そうですな~。

つけ麺も見てみたいです!
Unknown (ピーかり)
2006-06-19 13:38:03
ちゃぼさん、こんにちは。



濃厚ですよ~

麺の固さ以外に、自分の好みを言えるので、おもしろいですよ。



Unknown (hiyori)
2006-09-01 11:58:33
こんにちは~(^0^)

「全て普通」でお願いしたけど

私も麺固めの油少なめが好みかも。

スープが変わってて、バターっぽい味がした気がします?

「力丸の塩ラーメン」も出たって貼ってありましたけど、どんなんでしょう?



追伸 (hiyori)
2006-09-01 12:01:08
すみません、私が今回はじめて食べたのは

豚味噌ラーメンです。

ちなみにタマネギみじん切りは

「紫」でした(^^)

コメントを投稿