新 余は満足ぢゃ!

わたくしピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

ぶいよん 味噌@上田市

2007-01-15 20:10:51 | 東信:ラーメン
みなさん、こんにちは。

ぶいよん大好きなカミさんに、内緒で行ったのものの、味噌がバージョンアップされたというので、写真撮りました(笑)
カミさんよ、ゴメン。


「味噌 (800円)」

前回と見た目は変わりませんが、まろやかになったような気がしました。
3回食べた中では、一番わたくし好みになっていましたよ。

なんでも「雪中梅」というお酒の酒粕をブレンドされたそうですが、酒粕苦手な(酒は好き)わたくしでも、全然平気でした。

おいしかったです、ごちそうさま

店名 : スープ研究処 ぶいよん
住所 : 長野県上田市上田1480
定休日 : 水曜日
営業時間 : 11:30~14:00 18:00~20:00
駐車場 : 5台



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iggy)
2007-01-15 22:47:24
雪中梅ですか!
お酒は苦手ですが、雪中梅の味は大好きです。
新潟出身の同僚に、帰郷したら買ってきてくれ~とお願いしてあります。
その前にこちらで食べなきゃですね!
Unknown (ピーかり)
2007-01-15 23:12:19
iggyさん、こんにちは。

有名なお酒だったのね、わたくし焼酎党だったので知りませんでした(笑)
味噌もいいですが、とりそばもおいしくなっていますよ~
Unknown (kan)
2007-01-17 01:19:13
ピーかりさんこんばんは
鎮西から帰り読みました。。。。
かみさんに内緒までして・・・(涙
ここの味は琴線に来たらなにげに喰いたくなる・・なにか不思議なものがあるかもしれない?
だけどダメなときはぶっ飛ばしてください(笑
でも・・・不思議です・・・
いつか、リアルで話したいですね。。

Unknown (ピーかり)
2007-01-17 12:38:47
kanさん、こんにちは。

鎮西って高校野球の強い熊本の?・・遠いですね、お疲れ様です。
カミさんが、我が家で一番の「ぶいよん応援隊」ですから(笑)
Unknown (タテさん)
2007-01-18 21:32:51
こんにちは!酒粕より酒が良いな~~笑、越しの三梅のなかでは、雪中梅が冷で一番好みかな(笑)
Unknown (ピーかり)
2007-01-19 08:48:10
タテさん、こんにちは。

そんなにおいしいと聞いたら、一度は飲んでみたくなってきた(笑)
Unknown (タテさん)
2007-01-19 15:44:25
こんにちは!今手元に一升瓶2本ありま(笑)
Unknown (ピーかり)
2007-01-19 19:37:10
タテさん、こんにちは。
う、うらやましすぎ~っ

コメントを投稿