フラッグフットボール・習志野ピーナッツ

フラッグフットボールチーム習志野ピーナッツの情報

5.28ピーナッツ春季最終戦Vol.3

2017年05月30日 21時44分16秒 | #10

いよいよ2017春季ピーナッツ最終戦2試合目

 

当初、この試合枠(12:40~)はバレットホルダー埼玉さんの対戦相手が決まらずマッチメーカー泣かせとなっていた。

そこで、白羽の矢がたったのが習志野ピーナッツ!

 

本当は立候補したのですが・・・

 

ただ、すでにオープニングマッチ(10:00~)で虎ノ門バグースさんとの死闘を繰り広げられたばかり・・・

 

大丈夫かピーナッツ!?

 

この短時間で2試合するのは1987年12月27日のイヤーエンドイン国技館で

猪木が当初のカードを変更し、長州、ベイダーと試合をする展開に似ているぞ!?

 

日本相撲協会が新日に対して「国技館の貸し出しを無期限で禁止」となった

いわゆるTPG(たけしプロレス軍団)がベイダーを連れて両国になぐり込みをかけて暴動になった興行を思い出す。

 

今回はそのような暴動もなく、Fリーグからピーナッツ「四つ木グランド無期限使用禁止」とはならなかったが・・・

 

そんな訳で試合結果です。

前半:オプションFakeから先制TDパスをあげたものの6-12

後半:1本とりましたが力尽きDF崩壊・・・

結果:13-32の完敗 

 

試合後の写真です(バレットホルダー埼玉さんの助っ人でバグースさんも3人試合乱入!)

 

RAI重複の3人、3試合連続お疲れ様でした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿