Rana Azul~青いカエル~

働く母『emiemi』の息子1号(2008年生)・2号(2010年生)の育児とモノ作りと日々の色々をつれづれに。

フォトスタジオにて。

2017-04-23 | 育児「もろもろ」2号
遅ればせながら、2号君の入学写真撮りました。

1人のと、兄弟のと、家族全員の3パターン。
(1号君の時と全く同じで!)

兄弟のはこんな感じね↓


随所に変顔というか、白目をむく2号君なのでした。
性格だね(笑)

そうそう、1号君は、常に内股になってる!って指摘され続けていました~(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うまい棒 | トップ | GW絶賛渋滞どはまり中!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。