Rana Azul~青いカエル~

働く母『emiemi』の息子1号(2008年生)・2号(2010年生)の育児とモノ作りと日々の色々をつれづれに。

リクエストは、、、

2017-03-07 | 育児「もろもろ」2号
万歩計!

そう、2号君の次の誕生日プレゼントのリクエストです(笑)

おばあちゃんの携帯の万歩計が羨ましかったらしい(笑)

で、使ってない新しいのがあったらしく、もらって大喜びの図。

無駄に飛び跳ねてます♪
万歩計が欲しい6歳児。。。

あ、ちなみに彼の誕生日は9月です(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬ぞりです!!! | トップ | 今月の年長さんのお弁当♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

育児「もろもろ」2号」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。