Rana Azul~青いカエル~

働く母『emiemi』の息子1号(2008年生)・2号(2010年生)の育児とモノ作りと日々の色々をつれづれに。

ロシアンたい焼き(笑)

2017-07-07 | 日々の「つれづれ」
昨日は、珍しく職場の飲み会。お好み焼き。
(事務所女子会はよくやってるんだけどね(笑))

で、最後に出てきたのは、ロシアンたい焼き(笑)
ロシアンたい焼きやりますか?と聞かれ、即答だよね(笑)

で、これは、私のたい焼き。

普通の粒あんでした。

で、ロシアンは、というと、、、がっつり辛子が入っていたよ~!!
ちょっと匂いでバレるくらいの辛子の量。
味見たら涙出るくらいだった~(笑)

なんだかんだある職場ですが、なんだかんだやっていきましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライオンキング | トップ | 絡み合う人達 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の「つれづれ」」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。