Rana Azul~青いカエル~

働く母『emiemi』の息子1号(2008年生)・2号(2010年生)の育児とモノ作りと日々の色々をつれづれに。

持ち寄りランチ♪

2016-10-16 | 日々の「つれづれ」
今日は、お友達とボーリング大会!
の前に、持ち寄りランチ♪

私は、ほうれん草のキッシュとチキンソテーを作ったの。
あ、メインは「短パンカレー」ね!

お友達の家に、短パンレトルトカレーと、ご飯と輪切りにしたゆで卵と、パセリ持参でね(笑)

辛さに弱い私には辛かったけど、絶妙な辛さ加減なんだと思う。
やみつき的な。
美味しかったです。
ごちそうさまでした♪

ボーリング大会も楽しかったので、またしましょ~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のハロウィン弁♪ | トップ | これでもハロウィン弁当♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。