Rana Azul~青いカエル~

働く母『emiemi』の息子1号(2008年生)・2号(2010年生)の育児とモノ作りと日々の色々をつれづれに。

雪中運動会からの雪まつり

2017-02-12 | 日々の「つれづれ」
昨日は、2号君の幼稚園雪中運動会。
幼稚園最後の行事。
タイヤチューブリレーしたり、雪像作ったり。
さらに、雪中運動会の係だったので、まと当てのボール拾いがなかなか激務でした(笑)
そして、最後の豚汁を味わって!なんていう余裕もなく、札幌の雪まつりへ。

混んでて、見えない!という2号君を肩車する私。やるなぁ(笑)
(あ、旦那は長男を肩車)

どの雪像もスゴイ。
プロジェクトマッピングもスゴイ。


そしてそして、昨日は結婚記念日でした。
毎年特に何もないのですが、今年も特に何もなかったです。。。
それが、長続きの秘訣なのでしょう(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暗いんだけど。。。 | トップ | 白い恋人パークにて。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。