Rana Azul~青いカエル~

働く母『emiemi』の息子1号(2008年生)・2号(2010年生)の育児とモノ作りと日々の色々をつれづれに。

10時間半。。。

2016-12-30 | 日々の「つれづれ」
昨日、午前中仕事して、午後有休もらって、旦那の実家に来ました。
雪国から、飛行機乗って雪国へ。

途中、雪の影響で機材繰りが遅れ、最終便のいっこ前の飛行機のはずが、最終便より後に着くという、なんともな現象が起き…!?

なんとか10時間半かけて23:50、日が変わるギリギリに到着しました。

で、空港で暇~とうるさい彼らとSN0Wアプリで遊んでました。
2017バージョンで(笑)

彼らは、従兄弟とテンション高く楽しく過ごしています。

私は、喉痛く、ちょっとやられ気味ですが、なんとか年内に治したいな、って、あと明日1日しかないけれど(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿