Rana Azul~青いカエル~

働く母『emiemi』の息子1号(2008年生)・2号(2010年生)の育児とモノ作りと日々の色々をつれづれに。

魚眼タイプの。

2017-07-23 | 日々の「つれづれ」
スマホレンズを購入。
100均に売ってた。


撮影範囲が広がり丸みのある写真が撮れるそうな。

どうだろ。こんな感じ。
さっき、学校に取り行ってきた2号の朝顔と、私の足と(笑)

出番あるかな。。。


ブログもね、写真加工したり、文章も書いたりしているのだけど、なぜかUP出来ずにいるのです。

ということで、FacebookもInstagramも、どうしたらいいものかと、どれもあまり更新出来ずにおります。

そんな時期なんですね。。。ま、じんわりと(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いのです。 | トップ | 絡まってるような。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。