ゆっくりっちょ

人生、少しのスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

何もしないで転がっている午后...

2017-07-29 23:40:17 | Weblog
もう土曜日が終わりそうな時間です。

午前中にカーブス、まあどうにか慣れて来た?

帰宅したらやたら疲れていて、ベッドで軽く一寝入り、目が醒めたら3時...


夕方に雨が降り始め、多少涼しさがでましたっけね...


招き猫の粘土を抜いたらあっという間にもう6時、

しかし、招き猫の和紙張り、結構乱暴になって来ました。これ、私の特徴でございます。

慣れて来ると、その先に早く進みたくて ばんばんと乱暴に進んでしまう、ってことです。

夕飯タイム近し、

そして、タラタラと食事の支度...


食後はテレビの前で ごろ〜ん、

今日は やたら、”お疲れ曜日”、カーブスへ行く前には殆ど体を動かすことをしていなかったからかなぁ、

やたら疲れている昨今です。







この写真は去年の多肉さん、花がついているけれど、妙にしまらないお花でした。

今年は咲いてくれる気。あるかしらねぇ.....


さぁ、今宵は とっとと寝ましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みなとみらい、グールグル! | トップ | 新横浜あたり迄ブラリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL