ゆっくりっちょ

人生、少しのスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

いよいよ世間は夏休みシーズン、

2017-08-10 21:55:11 | Weblog



芙蓉の花が満開です。


昨日迄の暑さが信じられないくらい涼しく気持良い一日です。

清々しく、夕方からのフェイシャルマッサージに行ってきま〜す!





お花畑は ピンクの花が咲き乱れています。

静かな住宅街、皆さん ふるさとへお帰りになっているのでしょうか?





うっそうとした桜の木、蟬の鳴き声が凄いです。

いいよ、いいよ、セミさん達、おもいっきり鳴きたまえ!





先日 カットされた杉の木、うはっ、スッカスカやん、かなりカットされたんだねぇ....




横浜駅に早く着いたので高島屋さんをウロチョロ、ウン、やっぱり見るもの無いねぇ、





アイスコーヒー飲んで時間つぶし、

小さいティルーム、女性ばかりです。

15分程時間をつぶし、フェイシャルマッサージに参りました。






ふんふん、工事中の横浜駅、かなり大きい建物が建てられています。

というか、高島屋も古いから低い建物ですよね...


はい、マッサージ終了,スッキリ致しました。

帰りに妙蓮寺駅にてオーケーに寄り、お買い物、



あらっ、帰り道に昔のアドコのようなニャンコを見つけました。





とっても若い のらちゃん、お耳にカットされた跡あり、

まだ若く、綺麗な猫ちゃんです。

ねぇ、若アドコちゃん、幸せに暮らせたらいいね、

願っているよ!






ますます迫力の枯れた紫陽花、風情あります。





そして部屋での〜んびり、


我がベランダのやもりん、ここ2〜3日姿を現さない、夏休み? どちらに行かれた?




えっ、先日作った浴衣生地ブラウス、お買い上げあり、うれしい!



でも修正するところがあるんす、早く直さなくては!






















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとも暑い日でしたね! | トップ | 家籠りがベストな お日和です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL