ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

”王様のブランチ” 谷原さん終了!

2017-03-25 21:49:08 | Weblog



ベランダに出ても寒いので部屋の中でのんびりしております。


そうか、 土曜日にいつも楽しませて頂いた ”王様のブランチ” の谷原章介さん、とそして 他3人さんが

今日で最後なんですね、谷原さんは10年もの間、担当していたとのこと、いつも いつも楽しませてもらったなぁ...

もちろん育ちの良さと、そのハンサム具合、センス良し、出しゃばらない...







え〜と、綾部さんは本当に この春 ニューヨークにいくのだろうか?





私も その昔、仕事に迷ってイギリスに1年行ったけれど丁度今頃ね、いろいろ迷い続けたそのときの気持を思い出します。

まっ、とにかく綾部さん、外国に行って見ようよ!






あらら、もっと良い顔がたくさんあったのにこの写真はいまいちでした。

谷原さん、今はいろいろな番組にも出始めているけれど 谷原さんがいるだけで番組がたのしかったですよ、

それほど ギラギラしているわけでなし、飽きの来ないままの あっという間の10年でした。

演技というより、司会等の方が合っているのでしょうかね、モデルもされていたのでセンス良いし、これからも

どんどん活躍されると思います。頑張って下さいね、

しかし、次の司会者は あまり好みではないなぁ... 出しゃばり男だよね...





うん、そのひと 僕も好きじゃない...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿