ゆっくりっちょ

人生、少しのスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

早くも週半ば!

2017-05-17 22:49:32 | Weblog
今日も すっきりしないお天気、





今日も私の動きをチェックする さわ先生!


午后は私がアトリエでゴソゴソしていたので その間、さわは冷蔵庫の上で昼寝、





んっ?





あらっ、あくびなんぞしております!








綺麗な夕焼け!









張り子用の障子紙、糊など、アマゾン発注が揃ったので早速張り子の続きをします。

現在修正中ですけどねぇ、あと4個、ほぼ、失敗タイプのニャンコが残っております。





ひさびさの床暖、やっぱり心地よし、


まっ、床暖、5月半ばですから 2時間で止めましたけどね、



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 綱島ぶらり... | トップ | もう木曜日! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL