ゆっくりっちょ

人生、少しのスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

ムッシムシのサンデイ!

2017-07-23 21:49:22 | Weblog



ベランダ側から撮ったさわ、

おーい、ベランダに出ておいでよ!

さわは今日も朝からずっとTVの上でロングタイムに寝ていました。







実家からもらって来たグリーンの植木鉢、この葉っぱ、さわに気に入られて 早々、お亡くなりになりそう?


さわはこの後、すぐお吐きになり、すっきりしたようです。





ご近所の方から頂いた葉っぱ、んっ、葉っぱの脇っちょから新芽が?

なんか不思議な奴です。






百円で買った多肉、不死鳥、ふんふん、葉っぱのまわりに新芽が沢山出て来ました。

この子も頻繁に鉢をチェンジ、やっと最近 落ち着いて来たようです。







この2タイプも変化あり、左手は沢山のお子様の葉っぱが付き始めました。


左手はやたら背が伸び始めた昨今,君は何もの、本当に多肉君?







曇りながらも 蒸し暑い日で御座いました。






ウワッ、パンダちゃん、大きくなったね!


これからも 生育状態がやたら楽しみなパンダちゃんです。





夜、掃除機かけているときのさわ、そのうっさい掃除機、おいら大嫌いだよ、


早く掃除終わらせろよ!



はいはい、王子様!


今日はひさびさ、アトリエでお洋服づくり、かなり昔の浴衣反物を2反発見、それに新柄1反プラス、

ブラウスを作っています。


うん、結構楽しいです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれこれしているうちに 本日... | トップ | 今日も暑いぞ、月曜日! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL