ゆっくりっちょ

人生、少しのスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

映画”おとなの恋の測り方”、観て来ました。

2017-06-22 22:45:14 | Weblog



日々、藤井聡太四段の将棋の話題沸騰ですね、

千駄ヶ谷3丁目のアパレル会社にいたときに将棋会館が建物の後ろにあったのを思い出します。

将棋と言えば おじさんの趣味なのかと当時は思っていましたが、いやはや、時代はかわりましたねぇ...






私の棟側に咲いている紫陽花、ちょっとだらけ始めていますね、




久々に内科の病院で薬をもらった後、時間があったので夕方、みなとみらいのブルク13に映画を見に行きました。



映画「おとなの恋の測り方」予告編






”おとなの恋の測り方”16時50分〜の映画はもちろんガラガラ、大人の恋愛映画、でもなんといってもハンサムな男性の身長が136㎝、

実際は182㎝の俳優さんだそうですが、どうやって撮影したんでしょうか?

あまりにもそのバランスが普通にとれていたので何とも不思議です。

女性は170㎝で更に高いヒールを履いています。

その2人のバランスを何とも言えない感じで見ながら、最後は結婚という型になりそうで良かった、と見ている誰もが

思ったことでしょう、






時間は既に7時半近く、空はまだ明るい、ウン、夏ですねぇ、

お勤め帰りの人達も一段落、映画の身長差が頭をよぎりつつ、帰路に向います。





今日もケータイのひもを狙うさわの眼差しです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨らしい一日 | トップ | のんびり土曜日! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL