ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

ひさびさのファッションショー

2017-10-18 22:58:21 | Weblog



元気な多肉さん、白い虫見つけたら すぐ処分です!





昨日の白い虫がいっぱい付いた多肉、今じゃ こ〜んなに綺麗です。



お友達からファッションショーのチケットを頂きました。

"ELZA WINKLER SPRING/SUMMER 2018" 渋谷のヒカリエの9階、ファッションショー見に行くの凄く久しぶりです。

3時半からということだったけれど ズンズンという激しい曲に乗り、モデルさんが目の前を通り過ぎます。

3時40分頃始まり、あっという間に終了、










素敵なお洋服が沢山出て来ました。いいですね、

でもやはりファッションショーって その時代の中で一番着たくなる服?


目を引くシルエット、パターン、やはり自分の年代とは かなり違っているなぁ、と感じました。

そりゃ、しょうがないね!


ヒカリエってオープンしたときに何回か見に行きましたっけ、

可愛い置物類があるとどうしても目が行ってしまうわたし、昔だったら簡単に購入していたけれど 

今は見るだけ、どんだけものを い〜っぱい持っているの、と自分に注意します。






ヒカリエの上から見た渋谷、只今、工事中でやっかましいかぎりです。


帰りの電車を降りてビ〜ックリ、5時半で 既に外はまっくらです。


オーケーに寄って買い物、真っ暗な裏道を通って帰ります。



さわは押し入れを開けてその上で眠っていました。ここが一番落ち着くし、暖かくてお気に入りのようです。





はい、早速 エアコンスィッチオ〜ン!






これまた何時ものようにエアコンとTV淵の暖かさにご機嫌で寝そべっています。


今日は体操教室、渋谷ぐるりん、12000歩歩きました。


はよ寝よっと!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿