ゆっくりっちょ

人生、少しのスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

最近、わたしをこき使う さわ社長...

2017-05-15 22:18:44 | Weblog



あっ、また見ているな、私の動向を?

最近のさわは洗面所の右端空間に座って私の動きをみている...

目が合うとこっちへ来いとよぶ...

そしてブラッシングの請求をする...


そのとき使用の櫛は先日迄 私が使っていた小さめの可愛い櫛....


さわを ちょちょっと梳かすだけで その櫛はさわの毛の大移動、さわの座っていた後も

毛がそこら中に飛び回っています。

そして、ダイソンのハンドクリーナー、これ、役に立ちます。

あっという間に汚れた部分を綺麗にしてくれます。






一日1回位なら良いけどねぇ、3回位は要望されてしまいます。

そんな感じで さわへの対応に、わたくし疲れております...





本日の午前中のベランダ散歩、植木鉢の中でポーズをとっております。

はいはい、社長、 今日もかわいいですよん!



ってなわけで最近 さわに やたら、こき使われている わたしで御座います。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日で〜す! | トップ | 綱島ぶらり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL