ゆっくりっちょ

人生、少しのスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

世間は春の空気いっぱい!

2017-04-05 21:40:25 | Weblog
今日もいい天気です。

もう冬のコートはしまって良いとTVのニュース担当の人が言っていました。

横浜そごうに散歩に行きます。





桜、満開です。




タンポポも頑張って咲いていますよ!





山桜は葉っぱが先に出るんですよね!





んっ、これは何かな?





この枯木のような木々も 陽があたるところには早くも花が咲き始めました。


ハイ、出発しまーす、お昼過ぎ、3時半の東横線はガラガラ...




横浜そごう、ブラリ、相変らずあまりおもろうない!

いつも立ち寄るお店で布製バッグをチェック、うぬ、高い、もっとこなれたお値段じゃないとねぇ...

次は ベイクオーターまで行き、ティタイム。





今日も見た目の可愛いパンを パクリ!




まっ、本日の散歩は こんな感じ?




散歩を終えて家に戻りまーす。






相変らず見事な桜!








あっ、この白い花はなに?





あっちこっちにたくさんの花を見て 気持よい散歩でした。



はい、6200歩の散歩終了!

家についたら さわがリビングから走ってお出迎え、お腹空いたのかな?





夜はやはり寒いです。

床暖でゴロリのさわ、もちろんご主人もね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひさびさ ベランダ片付け! | トップ | ベランダ片付けごっこ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事