ゆっくりっちょ

人生、少しのスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

ひさびさ新宿伊勢丹!

2017-07-06 21:49:48 | Weblog
暑い日でした。

お仕事の件で渋谷にて お話を聞きながらお食事、しばし話をして別れます。





渋谷駅自体が工事中なのでまぁ、暑いわ、うっさいわ、さあ、とっとと出ましょう、


せっかく渋谷迄 来たので じゃあ 近いところで ひさびさの新宿伊勢丹へ参ります。





七夕だからか、そのイメージの小さいウィンドウ、今日も可愛らしく飾られています。

最近外のウィンドウは見ていないですねぇ、きっと今年も見事なウィンドウになっていたのでしょうね、





秋の花、桔梗ですね、





丁度お手入れの人が ホースからお水をまいています。





どの花達も気持良さそうです。














ススキも の〜びのび!





何か変わったお花ですねぇ〜!





秋から冬に掛けて変色する、わたしの大好きな葉っぱです。






お庭をグルグル見た後はユックリと下に降りて、最後に地下でアイスクリームを食べて帰ります。


伊勢丹の社長が辞められたけれど お店の内部は変化無し、やっぱり生活提案のリビングが素敵でした。






ただいま!

ずっとアトリエのプリンターの上で寝ていたさわ、





おいおい、こいつら、いつ迄置いておくんだよ?

招きの紙が 乾ききる迄 さわのそばで転がさせておくれ!





今日も綺麗な夕焼け空です。






またまた お眠りになる さわ!





お目目が醒めたら んっ、またこいつらが側にいるんか?








まあ、そう言わんといてぇなぁ!

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソファーカバー購入! | トップ | 疲れてだるい日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL