ゆっくりっちょ

人生、少しのスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

日曜日で〜す!

2017-05-14 21:52:56 | Weblog
なんか一日曇った日でした。

午前10時半よりランドマークタワーにて張り子猫2回目の講習あり、

今日は前回粘土で形作った招きに、濡れた新聞紙を貼り、そのあとに白の障子紙を貼付けます。

4個全部やりたかったけれど、時間的に無理、もちろん、この講習では2個の張り子を作るということなので

私だけ4個、ははは!





はいっ、今日はここ迄、

終わったのはお昼12時、とっとと家に戻ります。

ランドマークの建物、今日は日曜日なので お子さん連れファミリーが沢山、皆さんランチですかね?





今日も駅を降りた後、沢山の緑を見ながら帰ります。





私の部屋方面の樹木も一気に伸び始めました。





紫陽花に小さい蕾が沢山付いています。



さて、部屋に到着、私の本日のランチはスパゲッティを頂きまーす。


家で張り子をやる為に、障子紙やら糊の手持ちが無いので帰宅後、アマゾンにて発注、

明日着く、凄いスピードです。

今配達の件でいろいろ問題がありますが、助かりますです!






今日のベランダ散歩。

んっ、こっ、これは?

この白いものが付いているのは 言わずと知れた、やもちゃんのフン!

この近辺ではその後、全然見ないけれど、やはりこの近辺で ウロチョロされているのは確かです。





社長、ここにはいませんよ。


はい、ごくろう!





この落ちた葉っぱ、全部新芽が出ています。うんうん、この先、たのしみですねぇ!


昨日作成の7部丈パンツ仕上げます。

ベルト部分は2本のゴムを入れます。2本目のゴムがなかなか通らず ちょっとイライラ...

ハイ、完成です、ポケットもついていないしかなり簡易、でもこの原型を直して行けば結構満足行くパターンになりそう...




夜の食事も終わり、なんか疲れがちょっと出ました。

しかし、モノを習うって緊張するものですね、





ハイ、私も さわと同じ顔して 眠ってしまいそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« の〜んびりディ... | トップ | 最近、わたしをこき使う さ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL