ゆっくりっちょ

人生、少しのスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

みなとみらいは花だらけ!

2017-04-25 22:08:17 | Weblog
11時半にお友達と日本大通で待ち合わせ、

まずは去年も行った CAFE de la PRESSE でお昼を食べました。

1階のお店はすごく混んでいたけれど2階のお店はまだ空いていて 新緑の緑が見える窓際でランチ、

とても気持良いランチタイムです!


そしてそのあとにそばの横浜公園のチューリップを見に行きました。






去年は4月15日、チューリップ真っ盛りの綺麗な時期、そして今日はチューリップは すでに終了しているものもあり、






でも、横浜みなとみらいは そこら中花があふれています。 


来るゴールデンウィークのために更に 巨大な木々の下の花畑に お花を植え付けている業者さん達がたくさんいます。

綺麗な花を相手にとはいえ、大変なお仕事ですね、





あらら、去年から見ているお花の精、ガーデンベアちゃんでーす!

えっ、年齢200歳、ルックス ライク ベリーヤングです!





プロフィールの紹介あり、可愛いです!









この子の頭の後ろは花まみれ、かわいいですね、





ちょっと歩くだけで た〜くさんのお花が溢れている みなとみらい!


今日も結構な人が沢山でていたけれど、5月の連休は かなり凄い人出になるのでしょうね、





パンフレットもかわいいですよ、


まっ、ひとまず先に、”春真っ盛り“ 状態を今日見れて楽しかったで〜す。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何処を見ても沢山の花! | トップ | んっ、ケータイ充電したまま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事