ゆっくりっちょ

人生、少しのスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

アツッ、もわゎんとした一日

2017-07-13 22:40:55 | Weblog



マンションのゴミ捨て場の建物の上に咲くサルスベリの花、この季節にふさわしい花ですね。



妙蓮寺のドトールにて日生さんと今後の打ち合わせ、そのときに、美味しいようかんを頂きました。

すぐ食べてしまうわたし、この人にそのようなものを 与えないように願います。





先日迄おもいっきり咲きまくっていた紫陽花も終了、どちらのお宅にも くすんだ色のお花が

ちょっと疲れた顔で木々についています。






リビングの日射しが強いので最近は薄いカーテンを引くようにしています。

日射しって、前もこんなに強かったでしょうか?





さわは午后はずっとTVの上の台の上で夕方迄寝ていることが多くなりました。

午后は整形外科にてマッサージ、本日は結構、混んでいて終了が6時過ぎ、とっとと家に帰ります。






お付き合いの良いさわ、アトリエに私が移動すれば すぐにお供をしてくれます。





さわ、この後横になって本格的に寝に入られました。



私も今日はちょいと疲れました。早く寝ようっと!






さわ、結局、最後は酷い乱れ方で寝に入られました。



ねむっ......











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっちこっちウロチョロ... | トップ | 3連休終了! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事