ゆっくりっちょ

人生、少しのスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

顔が赤い...

2016-11-02 21:37:51 | Weblog
昨晩から顔の皮膚が何かへん、顔に触ったら皮膚科に通っている赤みは まだあるけれど、

それ以外にも あごのほうにも何かが出始めそうな突っ張り感..



さわも怯えている?

そして 朝、顔を見たら顔全体に赤み、ひえ〜っ、なにこれ?

というので午后から皮膚科へ行って来ました。


しかし、外の寒さ、コートを羽織って行きました。





これは一昨年の皇帝ダリアの写真、今年もグンと伸びて、茎の先っちょには蕾がついています。

すぐこの写真と同じ光景が見れますね、



顔全体が赤くて なんか電車に乗るのがいやになる?

ううん、慣れているから まるで平気だよん、




さて、病院、やはり休み前ということで結構待ち合い室の席は埋まっています。

前回検査した、リンパの血液検査は まるで異常は なかったということ、ふむ、それは良かった...

そして、今日の顔を見た先生が 土とか、なんか変なもの触らなかった?

えぇっ、猫しか触っていませんよ、  

思い出してみて、というけれど全然覚え無し、

取り敢えず アレルギーを止める飲み薬は 頂いたけれど、先生は まるで心配しない感じ...

そして夜の今、うん、少し落ち着いて来たかなぁ?

取り敢えず 病院休みの休日になると困るから今日行っておいたけれど、まっ、気分はおちつきました。





そりゃあ良かったね、

さわや、心配ありがとう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みなとみらいまで... | トップ | ロックミシン様、ご帰宅! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL