ゆっくりっちょ

人生、少しのスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

もう木曜日!

2017-05-18 22:04:00 | Weblog



今日もちょっと涼しいですねぇ...







あらら、午后は突然の雨、止んだかと思ったら、今度は晴れた空を背景にまたまた雨が....







部屋の隅に置いてある お猫様用カゴのなかで さわは休憩中、カゴの破れは、かなり前にさわが作成、んもぉ!









やっと天気が落ち着き、夕暮れ風景となりました。


私は ほぼ失敗予定の張り子の まだ粘土部分の型の悪いところを修正、う〜ん、やっぱり この子達、いまいちじゃないの?



今日の可愛いフレーム、天使がかわいいでしょ?

かなり昔に買ったカード、今の私の趣味では無いけど可愛さはありますね!





何かあれやこれやのモノ造りの日々、張り子はまだわたしには チョイト難しいですね、


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早くも週半ば! | トップ | 好きだった本を売る! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL