ゆっくりっちょ

人生、少しのスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

大晦日です。

2016-12-31 22:19:17 | Weblog
プランタン銀座、創立32年めの この12月で終了したそうです。

アパレルのデザイナーをやっていたときに プランタン銀座が出来て、自分のデザインしていたブランドの

ショップが出来たことがあります。

当時、わたしのいた会社も ものすごい勢いで伸びていました。

この時期の、社長さんは西武系の会社から来られた女性でした。

あまりにも昔のことですが ちょっと、懐かしく思い出しました。


32年前かぁ、こりゃ長いわ....






はい、今日もアトリエにてお仕事、もちろんさわがお付き合い、

やっぱりもの作っているのは楽しいです。





目が合ったね、私たち仲いいよねぇ...




はい、紅白歌合戦、始まりました。





さわはクッションのマッサージ中...


そして、床暖が暖まって来ました。








暖かいねぇ、もちろん向かいに私めも転がっております。

そばのスリッパは わたしのものでございます。



さっ、あっという間にお正月ですね、

わたし これから 正月用の料理でも作ってみるかと思っております。


では、ご挨拶、

今年はわたしの戯言を見て頂いてありがとう御座います。

来年もよろしくお願い致しま〜す。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末ですねぇ... | トップ | 明けました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL