ゆっくりっちょ

人生、少しのスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

本日は会社、年末最終の日?

2016-12-28 22:32:08 | Weblog
夜の9時半頃、地震がありました。

横浜方面は震度3ほどだったのでビクビクするほどでもないけれど 久々の地震、怖かったです。

震度6あった所に比べれば全然怖くないですよね、


最近始めたネットで商品を売る、というやつでお洋服とイラストカードを買ってくれた方がいます。

その商品を郵便局で送り、そうだ、また日暮里に生地を見に行ってみよう、と横浜まで行き、そのまま日暮里へ。


先日 地味ながらも、結構良いものがある、お気に入りの店を見つけたので 今日もそのお店でじっくり、

ヘェ、今日でお店が休みに入るそうです。

何処のお店も今日は早く終わるということで、良かった、今日来ておいて!

4時頃にはお店も閉める準備を始めそうで、わたしも、とっとと帰ります。

そうそう、横浜駅の有隣堂で来年用 家計ノート購入、





いつものように わたしはTVを見ます。

さわは わたしを見ています。





しかし年末、会社もほぼ、今日でお休みに入るので 夜は皆さん飲み行ったりで忙しいですね、

自分もそうだったなぁ、あまり好きではないことでしたけどね、


さぁ、そろそろ明日あたり、やっと、ガラス磨きでもするか、とうなづく今宵でございます。


ううっ、めんどくせ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さむさむの閉じこもり日 | トップ | あれこれする日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL