ゆっくりっちょ

人生、少しのスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

世間は仕事はじめ

2017-01-04 21:29:22 | Weblog
午前中、わたしは アトリエにてお仕事、さわはずっと起きて来ません。





コラっ、起きろ、布団を剝がします。


そして何やかや、お昼を食べたり、服を完成させたり...

年賀状、出していなかった人へ書いたのを出しに行き、そのまま横浜のそごう、高島屋ブラリ、

会社は今日あたりからと思っていたけれど やはり、まだ休みの人も多いみたいでかなりの人出です。

しかし、今日はお天気もいいし、人が多いですねぇ....


ふんふん、そんなに町全体には変化は無いな、とっとと部屋に戻りました。

わたしが出かけている間、さわはまたもやベッドにもぐって寝ています。

部屋、寒いものねぇ....


わたしは アトリエにて また作業、

しかし さわ、寝るねぇ、かれこれ7時間はベッドにもぐったまま、


はい、布団を剝がします。





ぶるっ、さぶっ!





お顔ごしごし!





考え事...





猫ベッドをひっくり返して暖かい床暖にふせって寝始めました。


さっ、私は ひととおり くつろいだので、またアトリエに行きまーす。


えっ、明日はメチャ寒の日らしいです。いやですねぇ...







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作業始める日々 | トップ | 今日も横高! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事