ゆっくりっちょ

人生、少しのスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

わたしたちって自分のことだけ?

2017-01-25 21:32:56 | Weblog
今日も寒いです。






お仕事していると さわがアイロン台の上に乗って来ます。

うん、暖かい〜ね、でも そばに寄ると、やけどするから危ないよ!


人の話を聞かないで知らん顔、まっ、いつものことですが....


え〜ッと、お洋服に釦付けようかな、どの釦がいいかなぁ?





さわ先生、どれがいい?


まっ、いつものことですが 見てくれません.....ね...


食後の床暖。






あっ、さわ そこって、最高の場所だよね、


とまあ、さわは いつも自分のことしか感じていない、猫の中の猫なんですよ!

そして そんなことを言っている私も自分のことだけなんだよね、


てへっ、私たち B型だからね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘアカットに綱島へ... | トップ | 寒いので今日も閉じこもり日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL