ゆっくりっちょ

人生、少しのスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

みたぞ、「君の名は。」

2016-10-18 20:16:56 | Weblog
みなとみらい駅のアレルギ−皮膚科に出掛けます。

エキシライトのあとで先生が 少し赤みが強いので薬を変えましょう、

そうだよね、変わらないよね、 心の中でつぶやきつつ、終了。


さっ、終わった、1階の薬局で薬をもらったあと、そばのポンパドールでランチ。

なんか写真のパンセレクトのイメージ悪し、本当はもっとセンス良いんだけどね... ゲプッ!






これからどうする?

コレットマーレで映画かな?

じゃあ、メチャ評判の ”君の名は” でしょ!

午後2時からです。





今日はひさびさ 珍しく良い天気、病院で強い日射しには気を付けるように言われた、

日傘持っていないし、はい、要注意なり、





はい、今日も 絵はがきのような みなとみらい風景です。



普通の日だから 映画は空いているよね、

あらら、席取り間違え?、いつも後ろの方の席なのに 今日は前から5番目?

いつもより 人は入っているけれど 前側の席はガンラガラ、こんな前に座った事無いよ、

まっ、いいか....


「君の名は。」予告2



今日、TVのニュースでもやっていたけれど、この映画の人気が凄く、若い人ばかりかシニア層も

見ているとの事、うんうん、確かに映画は若者だけのいちゃいちゃシーンだけではないね、

イメージしていた映画とはまた違う、むしろ人生経験を経て来た人の方が心にしみる映画かも...

見る前と全然違う気分で映画を見終わりました。良かったです。


気分スッキリ、昼間もきれいだったけれど、帰りの空も淡い色合いで とても綺麗です。








こんな溝に花がひっそり咲いています。





さわや、ただ今!

さわは ご飯を食べ終わったあと、ず〜っと寝ています。

涼しくなると寝やすくなるもんね、

しかし夜中のお目覚めは ちょっと迷惑だよ!










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の一日... | トップ | 夜はTVウォッチング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL