ゆっくりっちょ

人生、少しのスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

ズーラシア動物園ブラリン

2016-12-07 22:53:23 | Weblog
朝は寒かったけれど、昼間はほんのりと暖かい一日でもありました。

今日は お友達と11時のバスで横浜駅 第2バス乗り場にてズーラシアに行って来ました。

約1時間、ガラガラに空いているバス、乗って おしゃべりをしているうちに到着です。



の〜んびり ゆ〜ったりと動物園を楽しんできました。

初冬の風景と、この動物園のおっとりとした雰囲気、良いですね、




あれっ、歩く距離はたっぷりあるのに、動物は一つの檻に1匹だけ? 何か寂しいですね、





エート、お名前わすれましたがシッポとお耳が可愛い豚ちゃん?

顔はかなり複雑な柄配置に ちょっと とまどわされてしまいました。






紅葉がとても綺麗です。





ぺんぎんちゃん、





おさるちゃん、





アフリカタテガミやまあらしくん






道に溜まった落ち葉もきれい!





お猿集団!





あら、秋に咲く桜、ふーん、10月から12月に咲く、いいですね、





帰り道に見た空と枯れ木、この季節ならではの何とも言えない自然の美しさ!



動物も楽しかったけれど 普通の日で若い子連れカップルが多く、道を歩いていても静かで心地よい一日でした。

あっちこっちに動物が見れる動物園もいいけれど 緑の中をゆったりと歩いて見る動物園もなかなか良いものです。




帰りは 桜木町にて 前の会社の人達とあって、結構 飲んで来てしまいました。


ふーっ、疲れた、あっ、明日は見終わった新聞を出す日、はい、とっとと やることやってしまいましょう!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心も寒い夜... | トップ | ぼ〜っ.... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL