ゆっくりっちょ

人生、少しのスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

TVウォッチング

2016-12-20 23:23:29 | Weblog



”逃げるは恥だが役に立つ” 今日が最終回、最初は興味なかったけれど うわさを聞いて見始めたら

メチャクチャ楽しいドラマでした。

はやりましたね、あの楽しいダンスが!

これからのドラマへの新提案がい〜っぱいでしたね、





第2弾、やったら、また見たいですね、






今日の朝のさわ、毎朝、さわが布団に乗っているので重くてたまらん、助けてくれぃ!





この敷物から細い足を出しているのもさわです。


興味のあった映画、ファンタスティック.ビースト、見て来ました。

途中で寝てしまい、最後の方でお目覚め、うん、内容は期待していたのにイマイチでありました。(寝ていたくせに!)

残念!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後、みなとみらいの病... | トップ | ボンゾーってご存知ですか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事