ゆっくりっちょ

人生、少しのスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

えっ、今日もキャベツが!

2017-06-15 22:29:24 | Weblog
朝、カーテンを開けて昨日キャベツ蛾が倒れていたところを見たら、あらっ いない...

あのあと、体調が良くなってほかの場所に飛んで行ったのかも?


午前中に洗濯物を干そうと戸を開けたら、あらら、ここにいらっしゃる?

ハイ、また恐怖が登場!





ドアのすぐそばに置いてあるケースの裏側に入りたかったのか、まるで足元にいたので驚いてしまいました。

はい、洗濯物を干すときの出口をリビング側に変えて干します、ひくひくっ


やっぱりあのキャベツ蝶、怖いです。

ゆえに今日はこのまま、明日も動かなかったら処分させていただきます。



午前中に白楽のファミマまでオークションで売れたボンゾーを送りに行きます。

そのあとに、ひさびさの整形外科に立ち寄り、帰宅。






先日迄桜の木の下の紫陽花に沢山の蔦がクルクルと邪魔をしていたけれど何時の間にやら暴れん坊の蔦は

カットされていて 隠れていた紫陽花が、うんと元気です。


そこら中に紫陽花が咲き乱れている昨今、いいですね...


午后は月1度のヘアカットで綱島へ。

広々、ゆったり静かな美容院でおしゃべりしながらあっという間に終了!

ひさびさの綱島をブラブラしていたら、またお買い物をしていました。





また紫陽花を見ながら帰宅、

綱島でのお買い物、妙蓮寺の帰りに立ち寄ったオーケー、両方の腕が手荷物でいっぱい!


な〜んか、やたら疲れたと思ったら えっ、今日は12000歩も歩きました。





さわ、ただいまぁ!





この眼差し、ケータイのひもを見続けるさわの顔、このあとケータイを襲う気、十分です。


いやはや、しかし、早く眠りたい程、私疲れております....



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャベツ蝶に怯えた一日... | トップ | 八景島の紫陽花祭り、行って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL